JAたかつき

採用案内採用案内

営農経済部 営農支援課

営農経済部 営農支援課

小川 潤一郎 2020年入組

営農支援課に配属となり、水稲・野菜の育苗や春は田植、秋は稲刈と現場での作業を中心にさまざまな業務をしています。育苗は、愛情を込めて育てると立派な苗になります。利用者さまから「立派な苗ですねぇ」と言っていただけた時は、頑張った甲斐があったとやる気がみなぎります。職場の上司や先輩は困っていると親切・丁寧に指導してくれます。農繁期には営農センター職員が一致団結し業務に取り組む姿は素晴らしいものがあります。就職活動は人生の大きな節目「自分は何がやりたいのか」と自分と向き合い自信を持ち納得のいく結果が出せるよう、全力を尽くしてください。


推進係(ライフアドバイザー)

推進係(ライフアドバイザー)

磐手支店 髙橋 慧 2019年入組

支店渉外担当として、組合員宅に訪問し定期積金を中心に貯金、暮らしの万一に備える共済や年金などに関するサポートをしています。皆さまと向き合うことで人と人との付き合いを大切にし共に考え、行動することにやりがいを感じます。上司、先輩、窓口担当などから仕事を丁寧に教えてもらえる良い雰囲気の職場です。自分のやりたい事を意識し、将来の自分をイメージして考えや思いをぶつけてみてください。


窓口担当

窓口担当

大塚支店 中村 聡里 2018年入組

支店配属となり窓口で貯金、共済業務を主に担当し、利用者ニーズに合わせたご提案を心掛けて業務に携わっています。日々勉強の毎日ですが、利用者さまから感謝の言葉をいただいた時は、やりがいを感じます。最初は慣れない環境の中でとまどう事もしばしばですが、支店はとてもアットホームな感じで、優しくて頼もしい上司や先輩がいるので、不安や質問があればどんどん聞いてみてください。心配しなくても大丈夫です。


新採用職員募集

採用に関するお問い合わせ先

〒569-0071
大阪府高槻市城北町1-15-8
TEL072-671-5421